MANGO CONNECT - 統合コミュニケーションのための Chrome 拡張機能
MANGO CONNECTは、仮想PBXをCRMシステムと統合するChrome拡張機能であり、ユーザーはブラウザウィンドウから直接電話をかけたり、電話を受けたり、SMSメッセージを送信したりすることができます。この拡張機能は、amoCRM、Bitrix24、CreatioなどのCRMシステムと連携しますが、「高度な統合機能」サービスが有効になっている必要があります。
使いやすいインターフェースとブラウザベースの操作により、マネージャーは外部アプリケーションや電話を必要とせずにリードを処理し、取引を進め、変更を行うことができる快適な作業環境を提供します。MANGO CONNECTを使用すると、通話の管理が簡単かつ迅速になります。ユーザーは、クライアントのCRMプロファイル内の電話番号をクリックするだけで、ワンクリックで通話を行うことができます。これにより、時間が節約され、会話中に取引カードをリアルタイムで更新することができます。
また、アプリケーションは通話中にクライアントの名前を表示し、パーソナライズを高め、顧客のロイヤリティを向上させます。ユーザーは、着信通知のポップアップや音声アラート、アプリケーションから直接SMSメッセージを送信するなどの機能も利用することができます。さらに、クリック一つで他の従業員に通話を転送したり、通話録音を有効にしたりすることもできます。
MANGO CONNECTをMANGO OFFICEの電話統合フレームワーク内でCRMシステムと統合することで、顧客とのコミュニケーションの生産性を向上させることができます。
MANGO CONNECTの主な機能:
- 着信通話の受信
- アプリケーション内でのキーボードまたはダイヤルパッドによる番号のダイヤル
- CRMシステムからのワンクリックでの発信
- 音声メニューのナビゲーションのためのDTMFコマンドダイヤル
- 他の従業員や外部番号への通話転送
- 通話中の録音
- 通話音声のミュート
- 通話保留
- クライアント名または電話番号の表示
- アプリケーションからのSMSメッセージング
- 着信通話のポップアップ通知と音声アラート
- すべてのヘッドセットと互換性があります